2015年10月08日

ニール生地のクリアなウkVV

ビニール生地のクリアなウエストベルトを探しているのですが、都内だとどこに売っていますか?画像のような感じがいいです。明日までに5つ必要なのですがどこにいっても見当たりません(>_&そこに黒、つまりダークトーンで合わせたからよりそのくすんだ状態が表に出てしまったと言う感じなんです。という事はくすまない色を合わせてあげなければいけない。だから相性が良くてくすまない赤が正解なんです。赤と言ってもワインレッドの事じゃないですよ。クリムゾン、つまり本物の赤です。このスキニーなパンツと合わせたいですよね。でもこのままだと鮮烈過ぎるんでそれを抑えるのがブラウンです。赤とブラウンはこれまた相性がいい。何故ならブラウンも若干ながら赤の色素を持ってますから。ブラウンのジャケットと合わせる。となると最後は靴は黒ですよね。雰囲気からするとブーツかな。そうすると上の黒と合わせた状態になるから黒の意味が出てくる。出来れば帽子に黒も持ってくると上手いことバランスが取れますよね。毎年30万~100万人に及ぶ参拝客が訪れる大田区最大の郷土祭です。決まりはないのでお好きにどうぞ。お坊さんに間違われたくないのなら止めておけば、と思いますが。ご自身が気にするかしないかです。寒くなければ特に問題無いと思いますよ。よくではありませんがたまにそのような格好している男女を見かけます。
posted by nzusuru1971blog at 15:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年10月04日

ボンとの組み合わせ的にxth

ズボンとの組み合わせ的にはグレーか白が良いかと。無難な無地を買うのが良いです^^ニットは使いまわしもききますし、大体3000~4000円くらいの物を探すのが良いかと思います(これより下の値段になると生地が悪いので)この時期ならこれだけでもいけると思いますが少し寒いかもしれません。上着(アウターと呼ばれるやつです)を買うなら、クロが良いかな。アウターは少々お金かけた方がいいです。アウターが安っぽいとほかがどんなに高くても台無しですし、その逆もあります。本当はいろいろと調べてもらうと自分が好きなジャンルとかブランドとか分かってくると思うのですがあまり時間もなさそうですのでブランドに希望が無いなら男子高校生・大学生の定番「レイジブルー」をお勧めします。↓URL高すぎず安すぎず、良い服が多いので近くに店舗があるなら、店員さんにニットとアウターを選んでもらうのが一番無難です。参考になればうれしいです。回答ありがとうございます!早速買いに行ってきます!ショートパンツにパンストを穿いているようですが、ショーパンにナチュラルストッキングだと周りからジロジロ見られませんか?ちなみに、薄い黒ストッキングも穿きますか?見られることもありますが、僕はまったく気にしません。別に悪いことをしている訳ではないですから。
posted by nzusuru1971blog at 12:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年05月20日

付のサマンサタバサD

添付のサマンサタバサのバックの商品名を教えてください。画像の白いバッグは、アゼルラフィー、大サイズ、¥62,120/税込。他にもカラーが用意されてます。くっついてるミニバッグは、単品販売していないノベルティのミニミニレディアゼル。ピンク/マゼンダのミニミニレディアゼルは、3月31日までにアゼルラフィーを買うともらえました。ブルーのミニミニレディアゼルは、毎月1日・10日・20日に、税抜き15,000円以上買うと先着でもらえて、3月のカラーでした。(たぶん、先着20名くらい。午前中には配布終了。)3月1日に買えば、ピンクもブルーももらえて、写真と同じに出来ました。4月のミニミニレディアゼルは、同じピンクでもフューシャピンクです。もらえるのは、4月1日・10日・20日。もし買うなら、事前に近くの正規ショップに取置きをして↑この日に買うと良いですよ。正規オンラインショップでももらえますが、先着10名で、日付が変わった0時に殺到すると思います。ありがとうございました。
ルイヴィトンのダミエのキーケースでシリアルナンバーCT4098はコピーでしょうか??<(__)>CT=フランス製、4098=2008年49週目製造という意味です。偽物にも製造番号は刻印されていますので、その部分だけでは真贋の判断は不可能です。ありがとうございます<(__)>製造番号だけで偽物か本物かなんて考えること自体ナンセンスでしょ?見分けがつかないコピーを作るくらいだから製造番号を刻印するくらい簡単なこと。番号自体は存在するけど。
エルエルビーン(L.L.bean)のトートについて教えて下さい。ソリッドカラーのトートを気に入りwebで注文しようと思っています。実物を見たことがないのですが、この漆黒のキャンバストートはホコ埃は付かないと思いますよ。ソリッドは持ってませんでしたが、カラーハンドル部や底に埃が付いて困ったことはないですね。ただし、粉状のものが付くと繊維に入ってしまい取れませんのでご注意ください。ファンデーションや粉状の食べ物パンツ要注意です。ありがとうございました。半額になっていたので買うか迷っていたら売り切れてしまいました(^~^;)
posted by nzusuru1971blog at 13:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

