2015年01月24日

えてください。このベッ0uB

教えてください。このベッカムみたいな感じではきたいです。身長は176cmです。トラッカージャケットになります。Googleで検索可能です。下の回答者、celicast160、迷彩柄の質問には、残虐行為のURLを貼り付ける、カテマスなり損ないの注意人物です。決してベストアンサーを与えないで下さい。トラッカージャケットですね(^^)。下の回答者、celicast160、迷彩柄の質問には、残虐行為のURLを貼り付けるらしいですよ。ベストアンサーを与えない様に注意されて下さい。カテマスのなり損ないです(^^)。トラッカージャケットで良いと思います。トラッカージャケットの内デニム素材の物を日本ではGジャンと言っています。情報が少ないですね。もう少し特徴ありますか?少し硬めでシャツではなくて。。。すみませんうまく説明ができないです笑Gジャンで素材がデニムじゃないってイメージしてもらえるといいです!!シューズはタッセルローファーかなー。黒スキニーと黒サイドゴアブーツを使うなら、アウターはステンカラーコートあたりいいかも。ネイビーのステンカラーにインナーはアニエスの白×黒のボーダーとか、ベージュのステンカラーならインナーはオフホワイトのザックリローゲージニット。グレーのパーカーは今よりも春先に活躍しそう。中は白のTシャツでパンツも白、シューズは黒の革靴か白のスニーカー。そうそう、プチバトーのTシャツはオススメ。電気シェーバーとは縁がないので、全然わかりません。おすすめのシェーバーがあれば教えていただきたいです。ブラウンがいいですよ。洗浄機付きでも2万円で買えるシリーズもあります。洗浄はあった方が絶対にいいですよ。ずばり、ブラウンです。2万円くらいのグレードのものです。切れ味抜群ですよ。いえ、変では無いと思いますよ。私も持ってます。
http://ameblo.jp/nenshinmo6/
http://kujirushi1970.seesaa.net/
http://blog.livedoor.jp/acsentatong993/
http://owasei1970.seesaa.net/
posted by nzusuru1971blog at 18:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

